ちなみにひろゆきを真っ当だと思ったことはあまりありません。人を小馬鹿にしてイジることが生き甲斐の人だと思ってます。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367424510912122881
[引用元] にゃんころもっちMOBILE @bottomL33938765 (2021/03/04 19:26:23)
@takapon_jp コラボする意味がわからないですということです(笑)ひろゆきを初めて真っ当だと思ったので。彼によって広島の人が救われたと思ってるよ。
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 19:42:08)
すいません、生まれてこれまでひろゆきと親友だったことは一度もありませんよ。お仕事をしたことはありますが。いわゆるプライベート的な場所でも会うことはありませんし
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367425120025800705
[引用元] ローリスク投資で年収1億円以上やで @apegogo3 (2021/03/04 19:40:37)
@takapon_jp 親友やん!
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 20:02:07)
週プレの連載で一部始終を知ってるくせにさらに俺を窮地に追い込むので性格悪すぎと思って嫌になりました。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367430148723671046
[引用元] over the top @OverthetopThe (2021/03/04 20:00:14)
@ZiO31764942 @takapon_jp そうなんや!
ひろゆきさんもYouTubeで色々言うてましたからニュース信用してました。
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/05 02:33:17)
一応歳上なのである程度のところまでは許容してましたが例のクラファン辺りでキレました。無理になりました
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367528588212269060
[引用元] アマチュア無職モギ @mogi_mushoku (2021/03/05 02:29:31)
@takapon_jp 昔お二人が喋ってるところを何かで見てた時、小馬鹿にされたりしても堀江さんが楽しそうに話してるように見えたので、何か視聴者には見えないところでひろゆきさんからリスペクトを感じてるから成立してるのかなと思っていました。でもちょっと違いそうな雰囲気ですね
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 21:48:18)
はい。やめます。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367456868549808128
[引用元] しゅうと @hideto_nishi (2021/03/04 21:42:17)
@takapon_jp もうひろゆきさんと一緒に仕事するのヤメたらいいんじゃないですか?
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 21:51:06)
あ、なので最終的に例のクラファンの件で本質的に無理な人だなぁとおもって断りました。少し違うかなぁと思ってたんですが、やっぱりただの人を小馬鹿にする人だなぁと思いまして
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367457576212787201
[引用元] j.g @dd28047453 (2021/03/04 21:47:20)
@takapon_jp そこまで嫌悪感を抱いているのになんで一緒にお仕事してるんですか?
断ればいいのに~
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 21:58:35)
はい。あれはひどい。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367459458670993412
[引用元] 8億売上で4畳築50年アパートに住む1人社長 @kigyou22 (2021/03/04 21:54:39)
@takapon_jp あのクラファンをひろゆきさんがしてなかったら今後も一緒にお仕事してましたか?
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 22:02:42)
完全にそれで火に油を注いだ上に、さらにテレビ番組とかで騒動が終わってるのにまた蒸し返していましたけど、、何なんすかねその無理矢理な正当化論理、、
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367460495096127492
[引用元] ふー( ω )ドル円底ロング隊 @hu_ojipan (2021/03/04 21:58:37)
@takapon_jp まあ、堀江さんご自身を飛び越えてひろゆきさんがクラファンした事が気に入らないって事ですよね?私にはひろゆきさんが堀江さんを助けようとして、した事に見えましたが。裏目に出ちゃいましたね。とりあえず、落ち着かれてください。たぶん、誤解ですよ。^_^
堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp (2021/03/04 22:01:06)
完全にそうです。もともと。
http://twitter.com/takapon_jp/status/1367460090874187780
[引用元] ぶちょがらく @ITbutiyo (2021/03/04 21:58:00)
@takapon_jp 西野さんと絡んでる時の方が純粋に楽しそうですもんね…
前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614931395/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ひろゆきは真正のクズ
何歳なんだ?
堀江 貴文(48)
西村 博之(44)
後ろで繋がってそうだよな
下半身的な
逆ギレ最低
ひろゆきも刑務所に入れるべきだよ
やっぱすげえわ
切り抜き動画でめちゃ儲かってるよ
目くそ鼻くそという言葉が
しっくりくる事例を他に知らない
堀江→人をボロクソに叩くのが生き甲斐
嫌な2人だよな
ひろゆきは大手のずる賢い社員、ホリエモンは中小零細の社長って感じ。
でも彼とは親友そうずっとも
って事か
100%プロレスだよ
もしかして皆ガチで喧嘩してると思ってるわけじゃないだろうな?
若く見えるな
誰かと勘違いしてた
・古谷経衡に圧勝
・尊師に判定勝ち
・めいろまに大惨敗
・一般のツイッタラーにフランス満員電車の有無で惨敗
・丸山穂高に惨敗
・上念司に惨敗
・立花孝志に惨敗
・ふかわりょうに惨敗(どれだけ酔ってるかを試すゲームをしてたらしい)
・日本脳炎を日本発祥と勘違いしてレスバもせずに大惨敗
・一般のツイッタラーにフランス語で挑み惨敗
・木曽祟にレスバすらして貰えず惨敗
・黒瀬深にお前ただの論点ずらしガイジだとロジハラされ惨敗
・ラテン語ガチ勢に大惨敗
・百田尚樹に勝負申し込みに行くも無視される
・またラテン語ガチ勢に挑み惨敗
それでも性格はひろゆきの方が悪いと思う
友達つうか親友いなさそう
おじさんわやだとかいってさ
そんなんで親友とか言えない関係だって事
日本社会では相手にされない奴
裁判から逃げた奴なんて信用ないじゃん
えっ?出来てなくね?
ばっかり
ひろゆきが面白いのはそれでも5分後には勝ち負けなんて忘れてそうなところ
2人とも性格が似てるからな
金は沢山持ってるだろうけど
友達以前に関わりたくないよな
引用元: ・堀江貴文「ひろゆきは人を小馬鹿にしてイジることが生き甲斐の人。性格悪すぎ。親友だったことは一度もない」 ★4 [Anonymous★]
コメント